2026年06月23日 本日のおやつ~フェットチーネグミ&たべっ子どうぶつサブレ~ <文責:A> 本日のおやつは 「フェットチーネグミ&たべっ子どうぶつサブレ」 両方でした♬ どっちか❓って聞かれて両方だよと答えたら 喜んでいました!(^^)! 1・2年生の写真しか撮れていなくてすみません😿 皆さま 大雨に気を付けてお過ごしください☔ << 前の記事へ 一覧へ