2026年05月08日
おやつ~ポテトチュロ&ヨーロピアンシュガーコーン
<文責:A>
本日のおやつは 前回出したポテトチュロ&食べれる子は ヨーロピアンシュガーコーン
も食べました♬
ポテトチュロはおかわりもあって喜んでいました♬
アイスを内緒にしていて、「食べ終わったらいいものあるからおいで」と言ったら
1番目に貰いに行った子が教室に戻って、周りの子がおかわりの豪華なアイスを見て
続々とおかわりを取りに行っていました❣
5月9日 アイスクリームの日生まれの
S君12歳・Y君10歳
お誕生日おめでとう❣

























































