2026年05月19日
おやつ~揚げパン&ゴディバのチョコ等~
<文責:A>
本日のおやつは
揚げパン&ゴディバのチョコ&カルピスのお菓子&ヤクルト
でした😊
小さかったですがゴディバのチョコを出せて良かったです🎵
気温が上がってきて汗だくで来所してきました☆彡
冷えたヤクルト喜んでいました😊
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Rさんのリクエストです❣
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
毎日の
おやつ楽しみにしてくれているみたいで嬉しいです✌

























































